泊め男

神待ちサイトランキング
泊め男になりたくてなったわけではないのだが、ここ数カ月、ずっと泊め男と化している。
若い子と同居なんてうらやましい、傍からみたらそうかもしれないが、自分も昔は確かにそんな状況を夢見ていたかもしれないが、現実となると、どうも気を使ってしまうものだ。
しかも、泊め男は簡単に若い女の子と、ああいうことやこういうことができる、なんて思っていたが、それは本当に無理だ。
もちろん、その泊め男の性格によっては、簡単なのかもしれない。
だが、私のような、どちらかというと内気というか、社交性のないタイプの男だと、「イヤらしい男だと思われたくない」という心理の方が先行して、何もできやしないのだ。
というより、私のケースが特殊なのかもしれない。その同居してる相手の女の子が特殊なのかもしれない。
いやいや、自分なんかを泊め男と呼ぶのすら、間違いなのかもしれない。
今同居してるのは、25歳の女性だが、もともとは私の娘が連れてきた子なのだ。
妻が死んで、私は早期定年退職しているのだが、一人で気ままにやっていた。料理作るのも苦ではないし、むしろ自分の好きなものを好きなように食べられる方が嬉しい。
もともとぴしっとしたことが好きな性格なので、片付けもいい気分転換になっている。
そこへ、娘が「友達、ちょっと預かって」と、この25歳の女性を私のもとに連れて来たのだ。
聞けば、離婚裁判中らしいが、その夫というのが仲間を連れて何かするのではないかという恐れがあり、どこかにかくまう必要があるとか。
世の中、色々な人間がいるものだ。
パパ活
パパ募集