彼女いない

筆おろしサイトランキング
彼女いない歴=年齢って許されるのは、高校生くらいまでだよな。
俺、もう25になるのに、いまだに彼女いない。ってか、彼女ができたことないんだけど。
周りの奴らもどんどん彼女できたり、結婚してるのもいてさ、うちの妹までこの間彼氏家に連れてきちゃって。
立場ないって思う今日この頃。
彼女いないくらい、別に不都合はないんだよね。普段の生活ではさ。
ただ、他人と話したりする時に、彼女いないっていうのがネックになってきて、どんどん自分のことを話せる、心許せる友達っていうのが減ってきちゃって。
昔はさ、こういう思いしないで、普通に色んな人と会話してたんだけど、「彼女いるの?」とか「結婚してるの?」とかそういう話になると、とたんに恥ずかしくなってきちゃって。
っていうか、「彼女いない」って自分の口から言うのがものすごく恥ずかしくて。
そういう話をされるのがイヤで、最近初対面の人がすごく苦手。
仕事も営業とかじゃなくてよかったって思うよ。
だけど、この間、うちの会社に入った新人の受付の女の子にさ「彼女いるんですか~?」って聞かれて。
ぎょっとしちゃったんだよね。こんな新人社員にまでバカにされてるのかって思ったら、その子と顔合わせるのが苦痛になってきちゃって。
そしたら、俺の同僚が言うのよ。「あの受付の子、お前に気があるんじゃないか」って。
そう言われると、また急にその子のことを意識するようになって、どんどん顔合わせるのが苦痛になってきて。
こんなんじゃ、彼女いないの当たり前だよな……。
彼女募集
セフレの作り方